欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2017年10月16日

ドライブレコーダー

事故からは守ってくれません。しかし事故を記録することで状況を良い方に導いてくれるそれがドライブレコーダーなんだね。

東名高速でワゴン車が大型トラックに追突され、夫婦が死亡した事故が事件だったことを証明したのはそばを通行した車のドライブレコーダーだったらしいですよ。



自動車メーカーさんへ

「自動ブレーキ、自動運転よりもドライブレコーダーを優先で車に搭載しください。」













posted by donbotu at 22:27| 家電・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

福原愛

あの”泣き虫愛ちゃん”がお母さんに?

卓球の日本代表 福原愛さんが第1子となる女児を出産。

結婚した時も驚きましたがこのニュースにもびっくり。なにか もう私 お爺ちゃんになった気分ですよ。・・・名前を考えないとね。。。

いい名前を考えてあげるよ。

おめでとう 愛ちゃん。

01.jpg










ラベル:福原愛 卓球 結婚
posted by donbotu at 21:41| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

村上茉愛

カッコいいぞ ゴムまり娘。

体操の世界選手権女子床運動で村上茉愛が優勝。日本女子体操悲願のメダル獲得。そのメダルが”63年ぶり”金メダルなんですからね快挙です。

大快挙です。

ツイスト王子とゴムまり娘のアベック優勝。

( ^ω^)・・・失礼ながら全く想像してませんでしたよ。日本スポーツ界の若者たちは本当に強くなってきてます。

地道に強化を続けてきたであろう関係者の方々 本当にありがとうございます。

そして おめでとうございます。


68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s[1].jpg

あっぱれ ニッポン。








posted by donbotu at 21:38| スポーツ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しいモノはココにあります



SEO対策テンプレート